もうすぐ、50周年

来年の12月が来ますと、万㐂は50年を迎えます。これも偏に皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

父と母が何もないところから、二人で試行錯誤を繰り返し繰り返し作り上げてきた 万㐂

はあちらの世界に逝って10年が経ちました。

もっと話しておけば良かったと思う事ばかりだらけで悔やまれますが、何かにぶち当たる度に父の思いを思い巡らせ、今そばにいる母の思いと重ね合わせ、はて?私はどうしようと悩みます。。が、ふと父の言葉を思い出すのです。思った様にやりなさい 。心を込めて一つ丁寧に  淡々と。

私は不器用なので沢山のお客様をお受けする事は難しいのですが、ご予約いただいた方々に喜んでいただける様  父や母に喜んでもらえる様  私自身が嬉しくなれる様  命を込めて頑張りたいと思っております。

50年を迎え会席の内容をすこしかえてみました。

5,500円は  焼蟹がメイン

7,500円は  天麩羅がメイン

10,000円は  唐揚がメイン

をご用意しております。

唐揚はタラバ蟹のよく身の詰まった肩肉と親爪を使っています。単品のみのご提供でしたが、父がよく作っていたメニュー。下ごしらえに工夫をこらし(母のアイディア)!オススメの一品です。

また、例えば蟹ミソは苦手などなど差し替えが必要な方はご相談下さい。何かご提案させて頂けたらとおもいます。

新實香代


かに料理  万㐂

松山市松前町1-2-1

☎︎089-945-1327